こんにちわ。中の人の一人です。
ついに厄年を抜けたと思っていたら、まだなんか後厄というものが日本にはあるようで少しへこんでます。
しかし、新年を迎えたということもあって気持ちを新たなものにしたいので、ここに2010年の目標を記しておきます。


2010年の目標は…何でもいいから納得いくものを形にして結果を出す


ずいぶん低い目標ですが今までバンドでやった事はどれも形になったことがないので。(音楽以外のものを含む)
基本的に私たちのバンドは全然成果が上がらなくて挫折して、それでもなんとかあきらめずに挑戦するのを繰り返してやってきているので、精神的にも肉体的にも疲れ果てててしまうことが多いのですが、まだ気力が残っているうちに何とか楽しむところまで行けたらいいな思っております。いつまでも若くないですし。
機会があればちょくちょくバンドのことも書いていきます。

このブログもたくさん人が見にくるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。



おまけ

エヴァンゲリオン新劇場版の総監督庵野秀明さんの所信表明文



去年一番心を動かされた出来事は映画館でエヴァ破を見た事でした。
映画の中に作り手達のとてつもない志がたっぷり詰まっています。
今年もぶっ飛ばされるような作品に出会えたらいいなあ。


Secret

TrackBackURL
→http://nanohanazouen.blog111.fc2.com/tb.php/22-d6a48929
