続いてお絵かきアプリの紹介していきますよ!

印象派風(?)の油絵っぽくできる塗りつぶしアプリ『OilCanvas』です。
これは自分で絵を描くアプリではなくて、iPhoneでとった写真やインポートした写真から

こんなのとか
oil-1.jpg

こんなのとか
oil-12.jpg

こんなのとかが作れます。
oil-3.jpg

↑の絵みたいなのの作り方は、

読み込んだ画像が薄く表示されます。
筆のサイズが5段階ありますがとりあえす「M」を選んで
oil-4.jpg

塗っていきます。
oil-5.jpg

マルチタッチ対応なんで、指3本でぐりぐりやると早いです。
全部埋めたら、
oil-6.jpg

「XS」(一番細かい筆)を選んでぐりぐりと。
oil-7.jpg

最後に輪郭や境界の線をなぞるようにして整えて
はい、出来上がりです。
oil-8.jpg


画質調整のできるアプリを使うと
(今回は『Photogene』を使いました)

こうとか
oil-9.jpg

こうとか
oil-10.jpg

こんなのもできます。
oil-11.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nanohanazouen.blog111.fc2.com/tb.php/24-37a725ff
