ゾンビーぞうさん/宮村優子



2番の歌詞『野望なんてないさ僕には ささやかに見る夢は友達100匹できるかな』という歌詞がいいですね。ゾンビに罪はありません。
本当はDon't Be So Sadらしいです。


平沢進さんのカバーMother↓



個人的に好きなゾンビ映画はランド・オブ・ザ・デッドです。
デニス・ホッパーの演技とゾンビのひたむきさが良い。

あと2月13日(土)よりナチスゾンビが大活躍する『処刑山』がシアターN渋谷にてレイトロードショー公開されるみたいです。下に予告貼っておきます。ホラーやグロテスクな表現が苦手な方はご覧にならないで下さい。

処刑山デッド・スノウ予告編


ゾンビのパンチ痛そう…。









Secret

TrackBackURL
→http://nanohanazouen.blog111.fc2.com/tb.php/29-7ba0d543
